※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

今日、妊娠検査薬で陽性が出ましたー‼️嬉しい❤️嬉しい❤️みなさん、マタ…

今日、妊娠検査薬で陽性が出ましたー‼️
嬉しい❤️嬉しい❤️
みなさん、マタニティブラ・ショーツなどはいつ頃買いましたか?
オススメあったら教えて下さい🤗

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

おめでとうございます!

4ヶ月頃から揃えましたよ(^_^)

• まる

まる

ありがとうございます♪
    色々見て回ろうと思います😊

• 3月26日
すず **

おめでとうございます♡

私はつわりおわった頃に
買いはじめました(^_-)❤
つわり中はそれどころじゃなく
引きこもりだったので←

マタニティブラは買わずに
UNIQLOのブラトップを何着か買い
出産まで使ってました♡
安いしサイズアウトはなかなかないし
便利でしたよ~♡
私の場合出産までどんどんどんどん
胸が大きくなっていったので
マタニティブラだと追い付かなく
追加追加が必要だったと思うので💦

• まる

まる

ありがとうございます❤️
    これから胸が大きくなるのわ考えると、もう少し待ったほうが良さそうですね〜😣💦
    この貧乳がどこまで大きくなるのか…期待‼️

UNIQLOのブラトップ良いかもですね❤️今日見に行ってみます❗️

• 3月26日
  • すず **

すず **

私も貧乳ですが
    びびる程おっきくなりましたよ!
    そしてパンパン!(笑)
    旦那がしょっちゅうでけーでけー
    騒いでました(笑)

• 3月26日
  • まる

まる

わ❗️楽しみです😄この時期しか楽しめないから、楽しみます😁

• 3月26日
sayo*

おめでとうございます⑅◡̈*
私はつわりの頃からアンダーの締め付けが苦しかったので結構早めにマタニティ用にしました!
でも、実際買ったのは3着くらいであとはブラトップ使ってました✦ฺ
お身体大事に過ごしてください❤️

• まる

まる

ブラトップ良さげですね〜❤️ちなみにUNIQLOとか無印ですか?
    貧乏性なので、今ブラを買えば授乳中も使えるのかなと😅

• 3月26日
  • sayo*

sayo*

そうですね!
    私はユニクロで買いました⑅◡̈*
    ブラトップだと全部あげなきゃ授乳ができないので、ちょっと大変です💦
    なので最初の頃は手間取るかもしれないです💔
    私はハーフトップを2着買いました!
    寝るときや家にいるときは胸もとちょっとまくれば授乳できたのでとても楽です⑅◡̈*

• 3月26日
  • まる

まる

ハーフトップとかもあるんですね❗️参考になります❤️ありがとうございます‼️
    明日UNIQLO行ってきます( ^ω^ )

• 3月26日
ぴっぴ

妊娠おめでとうございます💓

マタニティのものは5ヶ月くらいからでした💭😍
お腹が出ないタイプで、8ヶ月ごろで5ヶ月のお腹だったので参考なるかわかりませんが😰💧
お腹でてきたなってくらいで大丈夫だと思います🎵

西松屋で買って、産後は捨てました😮
私服は、マタニティは一切買わず、ユニクロのゴムのボトムスで乗り切りました💪💞

• まる

まる

使い倒して捨てるってのも良いですね❗️西松屋近くにあったかなぁ…
    何はともあれ、まだ様子見で大丈夫ですよね❤️ありがとうございます♪

• 3月26日
★奈緒☆

おめでとうございます❤
私は貧乳で妊娠、出産してもさほどサイズかわりませんでしたが、胸の下が苦しくなってきます。ショーツもブラも悪阻でしめつけが苦しいなと感じてから買いました。
因みにブラ→UNIQLOのブラトップキャミ(産後も使ってます。サイズ大きめ買いました。)
ショーツ→バースデーで三枚1000円のやつ買ってヘビロテしてました

• まる

まる

ありがとうございます❤️
    ブラトップ人気ですね〜❗️色も選べるし、良いかもですね😊
    ちなみに授乳中は使えないですか??

• 3月26日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

完母で育ててますが、ずっとブラキャミですよ🎵胸のしたにべろんって引き下げておっぱいあげてます

• 3月26日
  • まる

まる

捲るんじゃなくて、引き下げる感じですか❗️なるほど〜😮じゃあ、サイズもゆとりがあるほうが良さげですね❤️
    明日UNIQLO行ってきます☺️ありがとうございます❗️

• 3月26日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

紐をゆったりにしてたら下げれますよー。カップ折り込んでぽこんと胸の下に引きさげる感じで。
    私は寝るときタオル入れたりするので妊娠前S→今Lで着ています

• 3月27日
  • まる

まる

ありがとうございます❗️ある程度おっぱいが大きくなったら買うことにしました❤️ありがとうございます‼️

• 3月28日

初めましてっ\(^^)/現在11w2dの初マタです(^^)❤
私は4ヶ月過ぎた辺りから買おうと思って居たのですがずっと付けて居たブラが痛い&キツくなって来てしまい、調べて見たらキツくなって来たらマタニティーブラに変えて乳腺の発達を妨げない様にしましょうと書いてあったので、先日西松屋で授乳期までずっと使えるマタニティーブラを購入しました☀元々貧乳なので(←)Mサイズ、2枚組で1000円くらいのを3セット購入しました☺
胸の圧迫感がなくなって凄く使いやすいです❤マタニティーショーツも一応オーガニックコットンのを4枚買ったのですが、これはお腹が出てきてから使おうと今は保管して居ます😁妊娠が分かってからは、しまむらでLサイズの大きめのパンツを買って今はそれを履いて居ますよ😆

• まる

まる

西松屋安い‼️今胸が痛いので、発達途中なんですね😳💦
    近くに西松屋が無いんですが、今度ドライブがてら行ってみます❤️
    ショーツは徐々にで良さげですね!お腹圧迫しないように気をつけます♪ありがとうございました😊❤️

• 3月26日