※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

いないいないばぁのこどもスムージー、一日何個まで?一日2個は飲むけど、2個以上はNG?

いないいないばぁのパッケージのこどもスムージーに最近ハマってしまったみたいで箱で買っているのですが(4個)これは一日何個飲ませてもいいのでしょうか?一日2個は必ず飲んでしまいますしもっと欲しがります😣一日2個以上はあげすぎですよね😭?

コメント

多すぎだと思います!
1日一個でも多いと思います
スムージーって意外な糖分高いので

• どきんちゃん

どきんちゃん

そうなんですね😭前はスムージー全く飲まなかったのですが断乳してからスムージー飲むようになって😅果物も一切食べないのでスムージーで果物とってくれればいいかなと思って飲ませてました😣💦💦気をつけます😣コメントありがとうございます⭕

• 7月14日
K♡

スムージーといってもジュースと同じなので2個でも多い気がします😂

• どきんちゃん

どきんちゃん

やっぱり多いですか😥
    娘がジュース全く飲めないのになぜかスムージーだけ飲めるようになったので水分補給にと思って欲しがるだけ与えてました😥

• 7月26日