※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あや
妊娠・出産

避妊なしで行為をし、生理が遅れている。体調不良もあり、妊娠の可能性が気になる。妊娠検査をするべきです。

6月20日に避妊なしで行為をしました。
7月の生理予定日は5日で今日でちょうど1週間経ちますが生理きていません。

8日の夕方から寒気と関節の痛みがあり7、6度まで上がり
その後は36、5度~9を行ったり来たりしています。
痰の絡んだ咳もあったため
夏風邪がなにかで生理が遅れているだけかと思っていますが体温がいつもより高いのできになりました。

もともと睡眠時間も短いですが日中の眠気がすごくあり、下腹部にチクチクとした痛みが一瞬出て、またしばらくして出てという症状があります。

ルナルナで見ると行為をした日が妊娠しやすい時期で避妊せず、中に少し出てしまったので色々ご意見おきかせ下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬しましたか??
妊娠してたらもう出ると思うので1度やってみたらいいと思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰あや

はじめてのママリ🔰あや

まだやってないですね!!
    ありがとうございます!
    1度やってみます♪

• 7月12日
六花❄️

私は先月は6/19にのみ性行をして、生理予定日は7回でした🙂
妊娠希望だったので、排卵検査薬と基礎体温の計測で排卵日を予測して性行を行いました!
7/8にフライングで妊娠検査薬を使用して3秒くらいでクッキリ陽性反応でました😊フライングだったので、あと1週間後くらいに受診します!
妊娠検査薬試してみてはいかがでしょうか🤔陽性ならしっかり反応すると思います!

• はじめてのママリ🔰あや

はじめてのママリ🔰あや

ありがとうございます!

1度試してみす!

• 7月12日