※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

子育てサロンに行きたいけど、娘のお昼寝時間が重なって行けない。他の方はどうしているのか気になる。お昼寝起こしてまで行くべきか悩んでいる。みなさんはどう調節していますか?

子育てサロンに出掛けたいのですが、お昼寝の時間に重なってしまいなかなか行けません😢

娘は午前30分、午後(13時くらい)1時間半〜お昼寝するのでなかなか出掛けられません💦
子育てサロンの0歳の時間が午後で、起きる頃にはもう閉まる時間なので全然行けてません。

以前行った時には、私より先に来ていて最後までいる方ばかりだったので、お昼寝とかどうしてるんだろう…?と思ってしまいました💦
お昼寝起こしてまででも行く程じゃないかなと思いつつも、そうゆうところに出掛けて刺激をもらった方が娘も楽しいかな?とも思うのです😞
みなさんお昼寝はどう調節されてますか?

コメント

なぁぁ

行ってみてそこで寝るなら寝ていてもいいし起きて遊ぶなら遊ばせたりしてました🙋‍♀️

しぃ

午前のお昼寝〜午後のお昼寝の間に行っています!
たまにお昼ご飯持って行って支援センターで食べさせたりしています🙋