※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
その他の疑問

1ヶ月前にiPhoneを水没させてしまい、修理に出したところ交換と言われ…

1ヶ月前にiPhoneを水没させてしまい、
修理に出したところ交換と言われて交換してきました。

auの保証に入っているので、
必要書類を送ると全額負担となりました。

必要書類を送ったあとにまたなにか
書類など送られてくるんですかね?🤔

それとももう少しすれば返金されるんですかね?

auのiphoneを使っていて
わかる方いれば教えていただきたいです。

コメント

マロン

全額負担とはまなさんが全額負担と来たのですか?
auの保証とありますがアップルの保証ですよね?
私もauでiPhone持ってましたがiPhoneはau関係なくAppleの保険に入ってましたよ。

さーちゃん

全額負担がいくらか分からないですが、auの保証は水濡れなどは11800円は自己負担じゃないですかね~?
違ってたらすみません😵

はど

スマートパスの特典ですよね☺
書類は1回です!審査に少し時間がかかりますが、1ヶ月半~2ヶ月くらいで入金されますよ☺