※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

ディズニーランドやディズニーシーで売っているパッチン止めのサイズ感が気になります。1歳の子どもにも合うか心配です。持っている方の写真を見せていただけませんか?ハロウィンに家族でつける予定です。

ディズニーランド?ディズニーシー?で売っているこのパッチン止めを持っている方、良ければお写真見せて頂けないでしょうか💦
ハロウィンの時に行くので家族四人でつけようかな?と思ったのですが、サイズ感が分からなくて😅
子どもにも合うのかなあ?と少し心配です!😲
ちなみに、子どもが1歳の時につけます!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

写真がないので分かりませんよ〜😭😭😭💓

はじめてのママリ🔰

ネットの拾い画(ミニーちゃん)ですが...
いけそうな気がします😍💓💓💓
ミッキーパッチンで調べれば結構参考になる画像が出てくるかもです😊✨✨✨

  • すーちゃん

    すーちゃん

    ありがとうございます❗☺️
    すごく可愛いですね~!😍
    参考になります🙇‍♀️✨

    • 7月11日
すーちゃん

載せ忘れてました!😅
すみません!

めだまやき

公式ページに7×6×7cmって載ってましたよー!🙂

  • すーちゃん

    すーちゃん

    公式ページがあったのですね!😍✨
    教えてくださりありがとうございました💓

    • 7月11日
まなみん

もってますー!写真は今ないのですが、一歳ごろ娘につけましたよ🤗サイズ感も問題ないです😊
うちのこは髪の毛が少ないので結構すぐにズルズル落ちてきてしまいました。
髪の毛しっかりあれば大丈夫かと思います😊

  • すーちゃん

    すーちゃん

    そうなのですね~!😍
    髪の毛多い方なので大丈夫だと思います!☺️
    買ってみます!💓
    ありがとうございました☺️✨

    • 7月11日