※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やずママリ🔰
お出かけ

8月末愛知県西尾市で開催されるハワイアンフェスティバルに行かれたこと…

8月末愛知県西尾市で開催されるハワイアンフェスティバルに行かれたことのある方に質問です!

家族旅行を計画中です。幼児も楽しめるお祭りでしょうか。出店などは、一日開いているのでしょうか?

教えて下さい!

コメント

麻衣子

出店で行ったことが何度かあります。フラダンスの演技の発表会のような感じで、クライマックスには本場のフラダンサーの演技とレクチャーがあります!あとハワイグッズなどの販売があります(^^)カラフルで選ぶのが楽しいですよ!
幼児の為の出し物のようなものは少ない気がしますが、浜辺が目の前なので、子供達は走り回って遊んでいましたよ(^^)出店は夜まで開いていますが、早くお店を閉める所もあるようなので、注意です。

• やずママリ🔰

やずママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほどー!浜辺で遊べる感じなんですね♥\(^o^)/
    日程が合えば、その頃に行きたいなと考えています!
    ちなみに、その浜辺は泳いだりもできそうですか〜?

• 7月7日
麻衣子

泳げますよ(^^)

ただ着替えるところが遠いのか見当たらなく、浜辺でコソコソ着替えてる人もいたので、お子様な車などで着替えさせてあげたほうがいいかもしれません。私が行ったのは4年前なので、変わっていることがあるかもしれません(^^)一応調べてみて下さいね!

• やずママリ🔰

やずママリ🔰

何度もありがとうございます♥そうなんですね!
    とても参考になりました!
    またホームページ等でも調べてみます♥

• 7月7日