※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
雑談・つぶやき

1人目のときは、早く寝返りしないかな〜早く離乳食あげてみたいな〜早く…

1人目のときは、早く寝返りしないかな〜早く離乳食あげてみたいな〜早く歩けるようにならないかな〜とか思っていたけど、2人目になると、ずりばいしそう?!ゆっくりでいいよ!離乳食はもう少ししっかり座れるようになってからにしよう!って思ってる笑
ほんとに赤ちゃんの時期ってあっという間だから、なんかもうすでに少し寂しい笑

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

わかります、わかります😂
息子は今もう少しで寝返りしそうなところなんですが、ゆっくりでいいよ~と呪いをかけているところです🤣
まだまだねんねの時期で良いですよね!

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます!
    寝返りしたと思ったらあっという間にどんどん移動するようになってきてて、膝立てて四つん這いでお尻フリフリしたりしてるんで、そんなに急いで成長しないで〜って思ってました😂
    後悔しないように赤ちゃんの時期満喫しましょ👍笑

• 7月6日
いちご みるく

分かります!
うちこの間、寝返りしてしまって…なんか寂しいです😂

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます!
    寂しいですよねぇ…🌀
    この前まで音には反応しても見るだけだったのに、おもちゃに自分から手を伸ばして触ってみたり口に入れようとしてみたりするようになっていて、誤飲に気をつけなきゃと思いました😂

• 7月6日