※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ1121
子育て・グッズ

4ヶ月検診で股関節脱臼の精密検査を受けました。左右のシワの数が違うので紹介状をもらいました。不安です。

4ヶ月検診で股関節脱臼の精密検査を受けた方いますかー?
女の子で左右のシワの数が違うので紹介状を書いてもらいました!
大丈夫だと思うけど一応行ってみてと言われ少し不安です(´・_・`)

コメント

グレープフルーツ

受けました。結果は大丈夫でした!
うちの子もシワの数が違います。
右の股関節が硬いみたいです(>_<)
脱臼はしてませんでしたが抱っこの際は気をつけて。など指導を受けました!

• れ1121

れ1121

ありがとうございます!
    大丈夫だったと聞いて安心しました(´∀`)
    予約が5月までいっぱいなのでまだ行けないんですが、
    あまり気にしないようにします!

• 3月23日
  • グレープフルーツ

グレープフルーツ

私の行った小児科では年に1人か2人はいるから念のため整形外科で見てもらって!と言われました。確率的にはそんなに多いこともないようです。女の子だし見てもらったら安心できるしもし脱臼だとしても治療できるのでと言われました。れ1121さんのお子さんも何もないといいですね!!
    私は検診後、その足で整形外科へ行きましたが待合室でずっと股関節脱臼について調べてました。5月まで行けなかったら心配ですよね(T∩T)

• 3月23日