※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

6月に出産予定の初マタです。退職後に内職や在宅ワークを考えています。経験やアドバイスを聞きたいです。

6月出産予定の初マタです。


今は正社員で働いてますが、今月末で退職することとなりました。



そこで、内職or在宅ワークしたことある方や現在している方おられますか?


あまりお金にならないのはわかってますが、暇潰しとなればなって思い、やってみたいのですが、正直どうですか?


いろんな体験談聞かせてください!

コメント

だいちろ

私も数ヶ月前から内職とパート
かけもちでやっていますが
ほんとうにおこずかい程度です!

最初ははりきってやり出すの
ですが次第にめんどくさく…わら


でも暇つぶしには
なりますし少しでも稼いでる方が
いいですよね(^O^)

いろんな内職がありますが
電子会社の内職が一番
こちらでは高いです(^o^)

くまた

私も暇つぶし程度ですね〜(*´ω`*)外で働いたらすぐなのにと笑

私はモニターとか色々ですかね。仕事がいつも確実にあるわけじゃないから、お金は毎月バラバラです( ˘・з・)
がっつりやれば(5日で3万程度)、軽くで5000円くらいかな?

美容院代くらいにしかなりませんね(⊃´▿` )⊃笑

プーちゃま

暇つぶしで内職をしています。
1日6時間ぐらい作業して月1万円ぐらいです(^・ェ・^)
稼ぐというよりはほんとに暇つぶしです(笑)
私のところは家まで持ってきてくれて、できたら電話して取りに来てもらう感じです。
マスクを袋につめたり、絆創膏を台紙にはさんだりです。

s.mama❤︎

私は車の部品の内職をしてますが
月に2万円くらいです。
ちょっとは家計の足しに
なるな〜程度です(^_^;)

うちの内職も近所の工場の物なので
家まで集配に来て下さいますし
小さい子がいるので
本当助かります!!!

一度、「内職 ○○」で調べると
職安などが募集してる物が
色々出てきますよ🎵
※○○はお住まいの地域です。