※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

骨盤矯正は一度で効果が持続しますか?子供が二歳になる前に行くのが遅いでしょうか?

骨盤矯正は一度行けば通わなくても良くなりますか?
またもうすぐ子供が二歳になるのですが骨盤矯正に行くの遅すぎますよね?(^_^;)

コメント

たろやん

私は9回通い、先生に「骨盤の状態、とても良くなりました!もう通わなくて大丈夫ですよ〜」と言われましたよ!
1回では効果は得られないと思います😅
あと、私の通ってたところの先生曰く、産後なるべく早く施術を受ける方がいいと言ってました。
一度どこかで体験されてはいかがですか?

いっくんmama

骨盤矯正はその人の歪み方などによって通う回数が異なります。
なので何回とは言えませんが、1回で治してくれるところはないです💦
保険適用外なので場所にもよりますが大体1回5000円程します。
骨盤矯正自体は産後など関係なくしているのでいつ行ってもいいですが、産後の骨盤が緩んでいる時が一番効果が出やすいです。
なので、行かないより行ったがいいです!
私はお金かかるし、2人目3人目産むとなったらまた元通りになるし、もう子供は作らないってなるまでは行くつもりないです!
ただ元々腰が悪いので、お金があったら行きたいってゆーのが本心です🤣