※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまキティ
その他の疑問

宮崎県にお住いの方で、小中高生のお子さんがいる方に質問です。明日(7/…

宮崎県にお住いの方で、小中高生のお子さんがいる方に質問です。

明日(7/3水曜)の休校や自宅待機が既に決まっているところはありますか?

コメント

み

高校は、あるみたいです!
朝次第みたいてとこもありますが…電車通のこたちは運休とかになったら自宅待機しかないので。
小中学校は聞いてないですね〜うちの中学ではテストなので😅どうなることやら……

• しましまキティ

しましまキティ

ありがとうございます。
    電車運休だと行けないですよね。

結局小学校通常登下校でした。
    明日7/4は臨時休校ですが、今日休校やせめて昼前に下校のところもあったようなので、もう少し早めに対応してもらいたかったなと思いました。

• 7月3日
  • み

いいえ。あまり回答になってなくて すみませんでした。

運休だと自宅待機で登校出来る子は登校とか不平不満もでてたりですが…雨がひどいと親は心配ですよね〜
    うちは送迎すると言ってるのに歩いて行くと頑固ちゃんで当然、制服も靴もびしょびしょで洗濯してアイロンして、靴は除湿機で乾かし…私の体調を気にしているのならせめて自分で出来ることはして欲しいものだと🙊

明日の臨時休校!決まってるんですね〜中学校は6時に連絡網で休校か10時登校かてなるようです😥お昼の用意あったりだし早めの対応して欲しいですよね!

• 7月4日

夫が教員ですが、今のところ通常登校って言ってましたよ😰こんな雨じゃ生徒たちは大変ですよね…。

• しましまキティ

しましまキティ

ありがとうございます。

同じ市内の学校でも、臨時休校や、早めの下校に差があり、
    結局校長先生次第なんですかね。

• 7月3日