※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

性別の確定は難しいですが、太もも~膝の長さでおちんちんのような突起物が見当たらない場合、女の子の可能性が高いです。エコーがないので不確定ですが、20w前後で性別が分かることもあります。

こんばんは!性別についてお聞きしたいです☺️
現在6ヶ月(20w6d)で、今日健診でした。

性別を見てもらったら、「おちんちんは付いてなさそうかな~?でもまだ何回か見てみないとね。」とのことで確定はしませんでした😅
太もも~膝の長さを測るとき(下からのアングル?)で、足がVに開いてる間にはおちんちんのような突起物は何もありませんでした。
この場合は女の子の可能性が高いですか?☺️
性別はどちらでも嬉しいのですが早く知りたくて…💕(笑)

エコーがあれば分かりやすいのですが、そのエコーはもらっていないので回答しにくい質問だと思いますが💦
20wあたりで何も見えなくても男の子だった!や、いつ頃で女の子確定した!など、体験談を教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

あやの

私はずっとエコーの時に股を閉じていたり、子宮の壁にお尻をつけていてなかなか見れなかったのですが、24wの時のエコーで女の子と分かりました😊

• あー

あー

24wで分かったんですね~☺️
    次の健診でしっかり見せてくれるよう期待してみます🎶
    ありがとうこざいます✨

• 7月1日

20週女の子かな?
24週女の子かな?
🐘さんついてはないな!
28週女の子にみえる!
三本線もばっちり見えました😃

🐘さんついてなさそうなら
女の子の可能性高いと思います☺️

• あー

あー

やっぱり女の子の確定までは何回か確認するんですね🙌✨
    女の子かな?と思いつつ確定までワクワクして待ちます💕
    ありがとうございます!

• 7月1日

男の子だとわりとすぐわかるのでついてないようでしたら女の子の可能性高いと思います😊

• あー

あー

やっぱり女の子の可能性が高いですかね!?☺️✨
    確定が楽しみです🎶
    ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ

22wで、男の子かなぁ、でもへその緒かなぁ、うーん断定はできない!と言われてその日は終わりましたが次の検診で男の子となりました!角度によったりはさんだりいろいろあるらしいです(笑)

• あー

あー

はさんでたり…もあるんですね😁
    次、しっかり見せてくれるようにお願いしときます💕(笑)
    ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も20週の健診で性別判定期待していましたがダメでした~(*-ω-*)
24週の健診がスクリーニング検査で、女の子判定もらえました♡
楽しみですね!!!