※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuraeri
妊娠・出産

小田原市の永井病院で妊娠23週の検診に行く予定です。性別を教えてくれる先生を教えて欲しいです。経産婦の方で永井病院で出産経験のある方、どの先生がおすすめですか?

神奈川県、小田原市の永井病院にかかられている方に質問です。
上の娘たちは小田原市立病院で出産したので、今回初めて永井さんにお世話になっています。
今週、妊娠23週で検診に行くのですが性別を教えて下さる先生を教えて頂きたいです🙏
初診は桑原先生、その後都合の時間と予約の取れる先生で亀山先生、永井先生に診て頂いてます。
先生もそろそろ同じ先生に毎回診てもらった方がいいなと思いつつ、どの先生がいいか悩んでいます💦
永井さんで出産された経産婦さん、性別を教えてもらったよと言う方、アドバイス頂きたいです✨

#小田原市#永井病院#性別が知りたい

コメント

Y

完璧には教えてくれませんが亀山先生はヒントくれますよ笑
あーここに線が入ってるよね?何もついてないし...と言うことは〜?てな感じで言ってくれます笑

  • kuraeri

    kuraeri

    なるほど!亀山先生はヒントを教えてくれるんですね🌟
    予約が取れたら聞いてみたいと思います🙌
    Yさんは、初診から亀山先生でしたか??

    • 7月1日
  • Y

    初診からずっとです!

    • 7月1日
  • kuraeri

    kuraeri

    そうなんですね〜!参考になりました✨ありがとうございます!

    • 7月1日
くま

私は色々な先生に診てもらいましたが、三並先生は普通に教えてくれました!
ただエコー写真はくれなかったです🤔

  • kuraeri

    kuraeri

    三並先生、まだ診てもらったことないです💦性別教えて下さる先生なのですね!
    エコー写真くれないのは残念ですね😭

    • 7月4日