※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
お仕事

現在のパートとWワークの両立について、今後の子供のことも考え、新しい職場に在職中であることを伝えるべきか相談したいです。

パートでWワークされてる方いらっしゃいますか?😌

子供なし(なかなか授かりません)
現在平日(週3.4日)9:00~13:00のパートをしています。

今後、子供を授かった時、今の仕事は肉体労働でギリギリまで勤めることは難しいので、少しでも長く働けるように、そして働ける体があるうちに貯金を増やそうと思い、事務員としてWワークをすることにしました。

13:00に仕事が終わってから1時間後の14:00から17:00まで平日週3.4日です。

現在は夫の扶養に入っています。

今の仕事と時間が被ることもないので、支障はないかと思います。新しく始める職場には在職中ということは伝えてありますが、今の職場にも報告するべきですか?

同じような経験のある方、教えてください!お願いします!☺️

コメント

今しています。短期間ですが😅
あたしは両方伝えてます!
というのも月、水、金はA。
火、木、土はBって感じにしてるのでこの曜日は無理です!って伝えるのに言わざるを得なかったです(笑)

• ko

ko

ありがとうございます!固定なんですねー!😌
    先程報告しました!☺️

• 7月1日