※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
お出かけ

海水浴場に行く時について。4歳と海に初めて行きます。私自信が少し神経…

海水浴場に行く時について。

4歳と海に初めて行きます。
私自信が少し神経質で外のトイレが苦手です。
海水浴場のトイレはあまり綺麗でないのが普通だとは思うのですが、みなさん海の近くのトイレが汚いとわかってる場合どうしていますか??

今までは何時間もかけて遠くの綺麗な海、それなりのトイレがあるとこに行ってましたが、今回無理なので…。

コメント

ママリ

ギリギリまで我慢してなるべく行かないようにします😂

  • ゆーまま

    ゆーまま

    大人は出来ますが4歳にそれは無理かなと😢おしっこだけでなく、うんこ!て言われたら行くしかないです😭

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    4歳の子が居る友達はオムツ持って行ってました😅
    したい!ってなった時にオムツに履き替えてました笑

    • 7月1日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    オムツですか!その発想は無かったですΣ(゚д゚;)
    トイトレ終わってても履いてくれますかね(>_<)

    • 7月1日
deleted user

わかります😅
簡易トイレとか苦手です💦
なのでホテルの目の前が海水浴場!ホテルのプールと行き来OK!みたいな所を探して泊まりで行きたいと思ってるところです😅

  • ゆーまま

    ゆーまま

    やはりそれですよね…急遽決めばかりにホテルが満室ばかりで途方に暮れています😭せっかく三連休なのに断念しそうです(;A;)

    • 7月1日