※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

2歳の双子が遊びにきます。おやつは何を用意したらいいですか?お茶菓子?スナックとジュースでいいでしょうか?アイスやケーキは控えめに考えています。

2歳の双子が遊びにきます。おやつは何を用意したらいいですか?
来週自宅に主人の友達がお子さんを連れて遊びにきます。
お子さんは2歳2ヶ月の双子ちゃんです。
お茶菓子など用意したいのですが何を用意すればいいかわかりません。
赤ちゃん?子ども用の小袋スナックとアンパンマンジュースとかでいいのかな?
ケーキ屋アイスなんかはまだあげてないかもしれないし(出されたら食べなきゃって気を遣わせてしまうかもしれないし)スナックはボロボロするよなぁ、でも我慢すべきかぁ、なんて思ったり。
ご意見お待ちしてます!

コメント

deleted user

アレルギーがある子もいるし、お菓子やジュースをあげてないところもあるので、出す前に聞いてみたほうがいいと思います😊
大丈夫なのであれば、アンパンマン ジュースと子ども用のお菓子だと喜ばれると思います😊

いーいー

旦那さんに1度その御友人に聞いてもらったらどうですか?
その奥さんがこだわってる事もありますし聞くのが1番です!

はじめてのママリ🔰

簡単なお菓子や飲み物は持ってくると思いますよ〜
なので、フルーツやゼリーとはどうですかね?
子供も大人も一緒に同じのを食べられますよ〜◡̈⃝⋆*

まち

お子さんによってはジュース飲まない場合もありますよー
麦茶なら一番安全かと思います。
お菓子はアレルギーもあるので、アレルギーの有無ぐらいはお聞きしても良いかなと思います!

deleted user

アレルギーやこだわりのあるお家もあるので、私なら麦茶と果物を用意して、果物は聞いて大丈夫そうなら出します!