※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちち
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で購入したパンパースのすくすくギフトポイントQRコードが無効で、3箱購入すると1袋が1030円程度になる理由を知りたいです。同じ経験をした方いますか?

赤ちゃん本舗でパンパースを箱で購入したのですが
すくすくギフトポイントのQRコードが無効でした。
3箱購入すると一袋分が1030円程だったからなのでしょうか?
同じようになった方いますか?

コメント

みぃ➳♡゛

オムツの袋の内側のQRコード読み取りましたか?

• みちち

みちち

はい。今まで貯めてきて1470ポイント貯めてるので間違えることはないと思うのですが原因がわかりません🥺

• 6月30日
Kまま(´°▽°`)(20)

オムツの袋の開けた上部分にあるシールのQRを読み取ってそう出たのでしょうか?💧値段は関係ないと思いますよ!(*´ `*)

• みちち

みちち

オムツの袋を開けた中身のところをQRコードでも読み取れなかったので手打ちしてもダメでした。
    二箱目も同じでしたので値段かと思ってしまいました。

• 6月30日
  • Kまま(´°▽°`)(20)

Kまま(´°▽°`)(20)

問い合わせてみるといいかもです!私も前に同じことがあってひとつだったので捨ててしまいましたが2箱は勿体ないですよね。。私いつも特売で1000円とかで買ってても大丈夫なので値段は関係ないと思いますよ!(*´ `*)

• 6月30日
  • みちち

みちち

ありがとうございます!
    ヘルプに無かったので問い合わせしてみますm(_ _)m

• 6月30日