※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー
サプリ・健康

便秘でしんどくてコーラックを飲んだ直後になんと催して出てきました…💩…

便秘でしんどくてコーラックを飲んだ直後になんと催して出てきました…💩

これ、便秘じゃない状態で飲んじゃってて、あと数時間したらどうなりますかね…?
めちゃくちゃ痛くなったり吐いちゃったりしますか?😰😰

コメント

ちーた

下痢になるかもしれませんね。

私は一度便秘で1粒飲んだら激しい下痢になって、しぶりまくりでいきんでないのに便が漏れてしまいそうな地獄を経験しました😭
吐き気はなかったのですが、腹痛と下痢我慢で冷や汗出しました。それ以来コーラックは絶対に手を出しません💦

• はみー

はみー

案の定深夜2時にめちゃくちゃ下痢になりました😂😂
    2粒でああなるとは…もう一生飲みません😂

• 6月30日
  • ちーた

ちーた

グッドアンサーありがとうございます💦
    大変でしたね😅でも30分ほどで落ち着いてよかったです。私は翌日まで半日くらい、トイレに座ると出るような状況だったので😱
    ちなみに私は酸化マグネシウムは穏やかすぎて効かなくてタケダの漢方便秘薬がちょうどよかったです。

• 6月30日
うさリン

似たような経験あります…
数時間後、腹痛に襲われてトイレに行きましたが水様便がほんの少し出るだけ…吐き気もあり、結構キツかったですが30分程度で落ち着きましたよ!

便秘薬飲んだ直後に便が出るのって本当になんなんですかね…笑

• はみー

はみー

飲んだ直後に出るのやめて欲しいです本当😂😂
    深夜2時にトイレこもりました😂
    同じく30分ほどで落ち着いたのでよかったです😣

• 6月30日

コーラック飲んでしまわれたのですね…😨💦ピンクの小粒のやつですよね…?
私はあれは腸が切り刻まれるような思いをして、殺人兵器みたいな薬だとおもいました…😢
たとえ便が溜まっていてもめちゃくちゃ痛いので、腸を無理やり動かすみたいなので、便が腸内になくても数時間後痛んでくるかと…。明日は一日念の為外出しない方がいいかもです。
今後、便秘薬飲むなら、酸化マグネシウムがおススメです。コーラックみたいに痛くならないし、割と普通に出ます。飲みすぎると胃がやられる事がありますが、便秘になったら私は酸化マグネシウムになりました。
これから(もしくは今頃?)痛みが激しくなるかもしれませんが、お大事になさって下さい〜😭💦

• はみー

はみー

旦那が便秘ぎみでコーラックお腹痛くならないよ〜!と言われ飲んだのですが見事に腹痛からの下痢で深夜にトイレで苦しみました😂
    体の作りの違いでしょうか…😭
    もう一生コーラック飲まないと思います😂次から酸化マグネシウム飲んでみます!

• 6月30日