※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま(^^)
妊娠・出産

明日のマタニティフォト撮影でお腹の毛は剃るべき?衣装はどんな感じがいいですか?

明日スタジオアリスでマタニティフォトを撮ります!撮られたことある方に聞きたいんですがお腹の毛は剃りました?写真には写らないと思いますがなんか気になるし・・・あと、衣装はどんな感じのものがありましたか??

コメント

子ども大好き♡

私は正中線?黒い線がくっきりだったので、毛を剃っても意味なしでした(>_<)

優しいカラーの黄色、ピンクのワンピースというドレス?みたいなのがあります。
でも店舗によって違うかもです。

でも、持ち込みも撮れるので気に入ったものがあればそちらもいいかもですよ。

• 3児まま(^^)

3児まま(^^)

正中線は薄いんですが毛が濃いめで( ; ; )アリスの人に見られるのがなんか恥ずかしくて・・

衣装があってよかったです!上の子と撮る予定なのでドレス着てみます(^ ^)

• 3月21日
あぃな

アリスでは撮りませんでしたが、他のスタジオで撮影した時は恥ずかしいので剃りました(>_<)正中線もくっきりだったので、薄くファンデ塗って誤魔化しもしました。

• 3児まま(^^)

3児まま(^^)

ファンデ塗るってゆうのもありましたね!気になったら軽くパウダーしてみます(^ ^)

• 3月21日
でーる★

私は元から毛薄い+脱毛してたので毛は剃ってないです^^*

衣装は火曜の無料の日だったので
私服で行きました★

• 3児まま(^^)

3児まま(^^)

毛が薄いとか羨ましいー!!妊娠してどんどん毛が濃くなってます( ; ; )

• 3月21日
 くー

他のスタジオで撮影しましたっ!濃くて気になるところだけかるーく剃ってから行きました!
衣装は無料でレンタルできました。白いお腹がでてるドレスみたいなものでスカートの丈が膝までか下まで長いか選べました\(^^)/太ってしまって二の腕を出すことに抵抗があったので白いカーディガンを上に羽織り、自分で花かんむり用意して撮影してもらいましたっ!

• 3児まま(^^)

3児まま(^^)

足も二の腕も出したくないので明日そんな衣装があったらいいな(^ ^)花かんむりとかかわいいー♡

• 3月21日
あんころもち

スタジオアリスでマタニティフォト撮りました(*^ω^*)
私の時は淡いイエローとピンク2種類のドレスがあり選べて花冠もついてました♪
お腹の毛は妊娠してから薄くなったのですが気になり剃って行きました(^◇^;)
以前へそピアスをしていて荒れて黒ずんでいたのでおへそが2コみたいになってしまいましたが写真は凄く記念になりました(♡´艸`)ぬいぐるみなども持ち込みOKでした。

• 3児まま(^^)

3児まま(^^)

やっぱお腹の毛って気になりますよね( ; ; )産婦人科の先生に見られるのはなれたんですがさすがにアリスの店員さんには(笑)

• 3月22日
  • あんころもち

あんころもち

お腹とか足の毛気になります、まぁお腹ポッコリしすぎて下の見えない所に剃り残しとかありそうですが(^◇^;)

• 3月22日