※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
家事・料理

2つ質問をさせてください⓵昨日久しぶりに会ったお友達から“結婚祝い”を…

2つ質問をさせてください

⓵昨日久しぶりに会ったお友達から
“結婚祝い”をもらいました🌸

ランチョンマットと
プーさんのマカロニをもらいました🍯↓

嬉しかったのですが、マカロニをどうやって調理をしようか悩んでいます˘•ω•˘ ).。oஇ

シチュー•グラタン•マカロニサラダ…
マカロニを使った料理を教えていただきたいです💧

⓶今日は旦那さんの帰りが遅くなるようで
夜ご飯がいらないみたいです\(◡̈)/♥︎

久しぶりに1人で外食をしようと思っているのですが
こういう時に限って食べたい物が思いつきません(T_T)

みなさんでしたら何を食べますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

かわいいので、サラダにします!
マカロニがわかるよーに♡

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私なら近くのカフェいきます♡

    • 3月21日
deleted user

びっくり!わたしも結婚祝いにプーさんのマカロ二とかいろいろもらいました❤️
わたしは、スープに入れたりしました!
あと、茹でて、、サラダみたいに食べました(いろいろな野菜とマカロニを好きなドレッシングで和えましたよ❤️)

maman

私は良くマカロニをミネストローネに入れちゃいます(^○^)
マカロニがスープを吸ってしまうので、スープと別で茹でて、食べる時に入れます!

asamii

可愛いですね(*^^*)
わたしもマカロニ料理はマカロニサラダくらいしか普段作りません!笑
ちなみに今日もです!
プーさんのマカロニなんて可愛くて使うのもったいないですね♡

わたしなら夜はごはんはすき家とかほっともっと買って家で食べちゃいます!
それか予定空いてそうな友達とか誘って食べに行くかですかね(^ー^)ノ

@!

①のマカロニはカップスープなどに入れてはどうでしょう*\(^o^)/*

②の食べたいものは私なら寿司や鉄板 1プレートでエビフライやハンバーグがのったものなど、食べたいです‼︎❤️

うーむ:*)

マカロニはミネストローネに入れてみようと思います🍴
しばらく作っていなかったので😊

使うのが楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

夜ご飯はすき家にしました✨
『とろ〜りチーズの3種牛丼』です( ⁼̀꒳⁼́ )

久しぶりで凄く美味しかったですが、たくさんのチーズのせいか食べている最中に胸やけが…(T_T)💔

まとめての返信となってしまいましたが
ご回答ありがとうございました☺️