※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

5ヶ月で7.6キロの赤ちゃん向けのLサイズオムツについて相談です。ムーニー、メリーズ、パンパースを試していますが、お腹ぽっこりで合わないようです。8〜9キロ以下で使っている方、どのオムツがおすすめでしょうか?

今5ヶ月で体重7.6キロなんですが、8〜9キロ以下でLサイズのオムツ使ってる方いますか😀??
ちなみにテープ Mを使ってて、寝返りはしますが、おすわりはまだまだ先です🙂
ムーニー、メリーズ、パンパースと色々使ってるんですが、お腹ぽっこりでムーニー、メリーズはダメだし、パンパースも足のところがキツそうです😓

コメント

ひろ

パンツにするとお腹周り伸びがいいのでMでいけると思いますよ😊

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    パンツ買ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月28日
ママリ

うちのこは身長と体重が比例してなくて
太ももがかなり太かったので4ヶ月からLパンツ使ってました😱💦

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    えー!!!
    お腹周りとかは大丈夫だったんですか😲?

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    お腹もまるまるしてました😂
    身長は普通なのに体重は曲線ギリギリだったので💦

    • 6月28日
deleted user

体重同じくらいで、ムチムチですがパンツタイプのメリーズにしてます☺️

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    ほんとですか!!
    うちは5ヶ月なんですが、月齢も同じくらいですか😀?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは生後6ヶ月です☺️!!

    • 6月28日