※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あまり焼けない、でもお肌にも使い心地がいいお気に入りの日焼け止め教…

あまり焼けない、でもお肌にも使い心地がいいお気に入りの日焼け止め教えてください😊

私は以前ロフトで買ったポンプ式のこの商品を使っていたのですがSPF30なのでやはりたいして効果がありません(笑)すでに腕時計の跡がくっきり白いです😅
ポンプ式は使い勝手がいいしお肌にも厚塗り感がなくてサラッとしてて気に入ってるのですがなんせ日焼けするのでちゃんと効果があるものを次は買ってみたいです。

コメント

yang

今年はなんといってもビオレのアスリズム!おススメです!
汗、擦れに強く、つけ心地はさらっとしてつけてる感もないです☺️
せっけんで落ちますし、ドラッグストアで購入できるので手に入れやすいかと。お値段もお手頃です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ドラッグストアでまた今度確認してみます😍💕

• 6月28日