※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
雑談・つぶやき

なんで今気づいちゃったかなぁー😨こんな夜中に〰️😢今日は、仕事が終わっ…

なんで今気づいちゃったかなぁー😨

こんな夜中に〰️😢

今日は、仕事が終わってから長男のサッカー教室に長男を迎えに行きました。

帰ってから、なんだかんだとお風呂入れて、ご飯食べさせて、まだ食べたいっちゅーから、パンでも食べさせて、私は洗い物やっていて、さぁ、寝かせようと思ったら、下の子が祖父にみてもらっていたけど、こっちきて、兄弟でキャッキャ(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪と遊び始まり、どちらも中々寝ず。。。

下の子を寝かせようと抱っこでユラユラしてる間に長男は寝ましたが、次男は寝るに寝れない感じでした。
仕方なしに抱っこ紐で次男を寝かせようとするも、祖母がギリギリ起きていて、喉乾いたんじゃないかと、いうので、牛乳好きだから飲ませたら、やはり少し目が覚めてしまい、眠くなるまで祖母と遊んでました┐('~`;)┌

一緒に私もいました。

そして、眠くなったようで、部屋に行こうとしたら、祖母と寝るーと、次男が自分から祖母の所へ。

マジかー(ToT)
ママは振られました(ToT)

そして、どうやら寝付いたもようで、私も寝ようと思ったら、そういえば。。。

何か忘れてる。。。

何か。。。。。。

あー!!!!!

歯磨き!!!!!

兄弟ともにやってないー!!!

やっちまったー!!!!!

せっかく虫歯なしと保育園の歯科検診で言われたのに!!!

言われたというか、お手紙きたのに!!!

忘れてた〰️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

はい、スミマセン( -`Д´-;A)

朝起きてからやりまーす⤵⤵⤵⤵

ドジッ子でスミマセン😢

思い出してしまって、叫びたくなったので(笑)

コメント