※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

明日は一歳の誕生日。喜びと寂しさを感じつつ、最高の日にしたい。皆さんの一歳のお祝いのアイデアを教えてください。

明日(あと数時間。。🙄)で、一歳に🎂
昨年の今頃は、まだ少しだけの陣痛で、まさかすぐ産まれるとは知らず、サッカーのワールドカップ見てたな、と懐かしく思います😌
明日のケーキ作りとかプレゼント渡すのとか、すごくワクワク楽しい気持ちの反面、ちょっとだけ0歳じゃなくなるのが寂しい何とも言えない気持ち😂
でも、明日は最高のお誕生日にしてあげたいです❤️

みなさんは、お子さんの一歳の誕生日、何をされましたか?簡単なことでもイベントでも、色々聞いてみたいです!

コメント

s .

ちょっと早いですがお誕生日
おめでとうございます❤️

うちはたいしたことはしてないですが
息子がいちごが大好きなので
いちご狩りに行きました🍓
あとは普通にご飯食べてケーキ食べて、、、
って感じです🤣

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊💕

うちの息子もいちご大好きです!!
    いちご狩り、いいですね😍
    うちは、ケーキにすらいちごがのせれないかもです😂どこにももうなくて💦
    普通にケーキとごはんでも特別な日だから楽しいですよね😍

• 6月26日
sari

ちょっと早いですが、1歳おめでとうございます🎈

私の息子も5月に1歳になりました^_^
前日、息子が寝た後に部屋を風船やハッピーバースデーのフラッグ?などで飾り付けして、朝息子が起きたら驚くように仕込みました!笑
あとは、プレゼントを渡してみんなで遊んだり、一升餅背負わせてみたり、手形・足形取ったり、息子が食べられるバースデーケーキ作って、アンパンマンの形にしたごはんつくったり、、、
1つ1つに喜んで拍手してくれてこっちが嬉しい気持ちになりました^_^

0歳じゃなくなるの私もすこし寂しく感じました。もうふにゃふにゃした赤ちゃんじゃなくなっていくんだなって思ったら、この1年てすごく貴重で愛おしかったなって。もっとしてあげたいことたくさんあったなとか思ったり。
でも、今1歳1ヶ月になりましたが、どんどんできることも増えてヤンチャになっていってそれもまた今しかないことだから毎日とても楽しいです!

ステキなお誕生日になりますように🌟

文面へたですみません💧

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊❤️
    うちは3日前くらいから徐々に飾っちゃいました😂あまり寝ない子なので念のため💦なのに、まさかの爆睡で今日すれば良かったと思いました😂

アンパンのごはん、いいですね😍拍手してくれるなんて、かわいい💕いいなあー❤️
    わたしも、明日を楽しみにがんばります!ありがとうございます⭐️

• 6月26日