※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子へのお土産について教えてください。食べ物以外で喜ぶものは何でしょうか?おすすめがあれば教えてください。

今度1歳9ヶ月くらいの男の子がいる家に
遊びに行きます。
なにかお土産持って行こうと思っているのですが
それくらいのお子さんでも食べれるもの、
食べ物じゃなくてもすきなものって
なんでしょうか??
なにかおすすめがあれば
教えてください🙇‍♀️!

コメント

みーちゃん

上の子はシール貼りが好きです😊シールブックとか、げんきっていう付録付きの本とか喜ばれると思いますよ!

さーママ

果物とかどうでしょうか?
バナナ、モモ、キウイなど複数持って行くと好みやアレルギーあっても大丈夫かと✨☺️

みぃー

その年齢は食べ物だと好き嫌いがあると思うので、絵本などはどうですか??私は自分で選ばない絵本だと新鮮で嬉しいです!
ちなみに、うちの娘はフルーツだとバナナしか食べず、ジュースやお菓子はまだ与えていません。

みちこ

保育園に行ってれば、もう何でも食べてると思うのでアンパンマンの4個連なってるお菓子や、フルーツも喜ばれると思います😊
食べ物じゃなければ、塗り絵やシールブックは消耗品なので嬉しいです💓

まい

みなさんも言ってるようにうちもシール大好きなのでシールブック嬉しいです✨

果物なら今だとバナナ、ゴールドキウイが好きです😊
あとはパンが大好きなのでパン屋さんの食パンは自分じゃなかなか買わないけどいただけたら嬉しいですね😆

はじめてのママリ🔰

返事がおそくなってしまい
申し訳ありません。。
シールブックとフルーツ
を持って行ったら
喜んでもらえました💕
ありがとうございました!😊