※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
妊活

HCG注射後に体温上昇せず、無排卵か不安。合わなかったのでしょうか。休み明けに排卵確認予定。

2日前にHCGを注射しましたが、体温がまったく上がりません。
前回は未破裂卵胞(体温は上がった)でしたが、今回は無排卵だったのかととても残念です。
休み明けに排卵確認してですが、不安なので投稿しました。

HCG注射が私には合わなかったのでしょうか‥

コメント

いぬがお

私は妊娠したとき、3日後くらいに上がりましたよ。遅くなっちゃったからダメかなぁと思いましたが、妊娠しました。
上がってないなら、タイミングとってみてはいかがですか?

• さやぴ

さやぴ

そうなんですねー!
    よくかんがえたら、今日が3日目でした‥そして焼け酒を飲み旦那は寝ております‥(~_~;)次回に期待ですね。。。

• 3月21日
こっち♡

あたしもHCG打ってました☆
人によっては、HCG打っても効果が出ないことがあるみたいですねッッ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💦
初めて打った注射の時は、体温上がったり、おっぱい張ったりと自分でも効果が感じられたんですが…。
2回目の注射は何の症状もなく、2回目にして効果なくなったかとガッカリしていたら妊娠してましたッッ♡
そんな事もあるので、参考までに…✨

• さやぴ

さやぴ

効果がないと思ってたら妊娠してたんですか!
    私もHCG注射しても胸の張りなど全くないです‥
    少し期待してみようかな?と思います!

• 3月21日