※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
お仕事

パートで保育士をしている女性が妊娠し、退職することになります。このような状況について、職場の方々はどう思うでしょうか?

パートで保育士をしています。人がおらず、パートなのに担任扱いです。6月から働き出したばかりなのに、妊娠が発覚しました。。予定日は3月初めなので、1月終わりには退職します。
もし、職場にこのような人がいたらどう思いますか?

コメント

人が足りてないなら少しでもいてくれてありがとうって思います。

🔰新ママ

働き出してはすぐに授かったんですね!!😳

おめでたいことですが、、、
いろいろ言われそうですね😖💦
私は結婚、妊娠について敏感なお局がいました💦すごい意地悪されました💦💦

いい職場であること祈ってます!💕

ママリ

私の職場にも6月1日に入社された方がいて昨日妊娠報告受けました😊
ご本人は申し訳なさそうにしてましたが、やはり素直におめでたいなと思いました✨
妊婦さんに優しい社会になって欲しいですね✨

はじめてのママリ

元保育士です♡
おめでとうございます♡
もう報告されてるんですか??
重いものとか持たないように気をつけて欲しいです💦
おめでたいことなので、全然迷惑じゃないですよ。
しかもパートだから余計に責任も仕事量も正規より少ないですよね?
グチグチ言う人もいるかもしれませんが、落ち込んだりなさらないでくださいね😓💔