※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県 大府市 刈谷市あたりで、赤ちゃん連れでランチできるお店を探し…

愛知県 大府市 刈谷市あたりで、赤ちゃん連れでランチできるお店を探しています😃✨

お座敷があればベストなのですが、どこかいいところはあるでしょうか?

また、寿司割烹なだか さんに行ったことのある方いらっしゃいますか?

コメント

きなこもち

大府市のあさくまは座敷があるのでよく利用しています☺
座敷はないですが、げんきの郷もお子さん連れ多いです✨
大府市図書館の中にある健康カフェは本当に小さいですがキッズスペースがあります。
なんやかんやでこの中だとあさくまが1番オススメです✨

寿司割烹なだかさんは行ったことがないので分からないです。すみません😣

ママリ

ありがとうございます!お座敷があるレストランなかなか見つけられずにいたので、助かりました😆💕あさくま行ってみます✨

げんきの郷や健康カフェは子連れにも優しい感じなんですね、お出かけ先候補にします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本当にありがとうございました!

らぴ

刈谷市のCafe EARLは座敷ではないですが低いソファ席や子ども椅子、オムツ替え台あります🙋‍♀️
あと刈谷市のキッチン菜も子ども椅子あり、ベビーカーでの来店も可能でした😊
両方とも座敷ではないですが、赤ちゃん連れの友だちとランチした時よかったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、どちらも知らないお店でした!EARLさん調べてみたんですが、すごくおしゃれなカフェですね😍💕カフェなんて長いこと行ってないので、今度お出かけしてみようと思います✨キッチン菜さんも候補にいれます、本当にありがとうございます🎶

• 6月26日
  • らぴ

らぴ

EARLけっこう混んでたし、席の希望したい場合は予約した方がいいと思います😊

• 6月26日