※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

sun&beachの抱っこ紐を使っている方へ感想を聞きたいです。背が小さくぽっちゃり体型でも使えるか、お店が遠くて試着できないので意見を教えてください。チビデブちゃん向きかどうかも知りたいです。

sun&beachの抱っこ紐使っている方☺️

どんな感じか感想をききたいです☺️

また、背が小さくぽっちゃり体型の私でも使えそうですか?( 笑 )

近くにsun&beachが売っているお店が無く、
子供産まれたら試着したいのですがベビザラスやアカホンなども
車で行かなければならない距離でして...😭

チビデブちゃんには向いてないなあなどの意見ありましたら教えてください🤣

もし、チビデブちゃんでも使えそうでしたら置いてある店舗に行ってみようと思います🥺

また、差し支えなければどのタイプ(?)どれを使っているか教えて欲しいです👀✨

コメント

ふーさんママ

使ってました!
私はめちゃめちゃ快適でした。
上の子は成長が早く、1歳で10キロありましたが、平気で2時間とか抱っこしたまま買い物とか行ってました。

私は主人の親友夫妻から上の子の出産祝いでもらったのですが、奥さんが身長もそんなに高い方ではなく、少しふくよかな方でしたが、その奥さんが試行錯誤の上やっと出会った抱っこ紐だから!と買ってくれました。

あと、いろんな柄があって人とかぶらないのも良かったです。

私がいただいたのは8年前なので、今みたく新生児用インサートみたいなのもなかった頃でしたが、一番スタンダードなものだと思います。

• もも

もも

1歳で10キロ!
    うちの息子と同じです😭
    こんなに重くても楽々だったのですね😭✨
    感動的です☺️

柄たくさんあって可愛いですよね☺️🍒❤️

産まれたら早速試着してみようと思います👀

ありがとうございます!

• 6月25日