※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
その他の疑問

福島市で新築建売を探しています。いいなぁと思う物件があり、事前審査?…

福島市で新築建売を探しています。
いいなぁと思う物件があり、事前審査?をしているところなんですが、ネットで見ると仲介業者?不動産?がいくつかあり、どこの不動産から買うのがいいのかと思いまして、全く未知のことで、わからないことだらけなんですが、違いはあるんですか?
ネットで見ると、エアコン3台サービスとか書いてあるので、そっちの方が良いなぁなんて楽観的な考えになってしまうんですが・・・
いろいろな不動産に行った方がいいんですか?
ただ今建売がすぐに売れてしまって、迷ってる時間がない状況というのもあり、そこに時間をかける必要はあるのかな?なども合わせて知りたいです。

コメント

同じ物件を、何社かの不動産屋で仲介しているような建売物件ですよね?
そこまで不動産屋に差異はないと感じました!
ただ、担当してくれる宅建士さんなどの雰囲気もありますし、建売は建築業社に値切り交渉すれば多少値下げしてもらえるのでそのあたりも担当さんによるかなぁと思います!
福島市内、建売バンバン売れてしまうので見つけたら即買いしたいですよね💦

• MI

MI

ありがとうございます😊
    そうです。何社か出てくると、どっちも行ってみた方がいいのかな⁉️とか思ったりして(^-^;
    そんなに差はないんですね!
    早くしないと売れちゃうし、でもやっぱり少しでも安く買いたいし、で、難しいです💧

• 6月24日