※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

尼崎市で小児科を探しています。立花駅と甲子園口駅の間でおすすめの小児科を教えてください。

教えてください✨
最近、尼崎市に引っ越してきて、小児科をさがしています、、!最寄りは立花駅と甲子園口駅の間です。その辺りでおススメやいっておられる小児科あれば教えて下さい🚑!

コメント

ママリ

あおぞら生協クリニック、おすすめです!私は神戸在住ですが、出産が医療生協、その流れで予防接種はずっとあおぞら生協で受けています。
生後2ヶ月のときに小児科を受診したら、生後間もないからと隔離待合室に案内してくれて診察もドクターが隔離待合室で診察してくれ、すごく配慮してくれました。

• あーちゃん

あーちゃん

あおぞら生協ですね!!調べてみます✨待ち時間とか結構あったりしますか???

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ネットで順番待ち予約ができるのでそんなに待たずに診察してもらいました!

• 6月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

今調べました!!初回以外はネット予約できるんですね✨
    一度いってみます🚑ありがとうございます😊

• 6月23日