※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

メイベリンのフィットミーのファンデーション使ってる方、使ったことあ…

メイベリンのフィットミーのファンデーション
使ってる方、使ったことある方いますか?

色選びに悩んでます…。
公式での肌診断では122番(ピンク系)でした。
自分的にはイエベだと思うんですが
イエベにピンクのせても浮かないですか?
隠したい悩みは、ニキビ跡と頬の赤みです。

使ったことない方でも、良かったら
普段どうやって色選びしてるか教えてください。
せっかくカラーが多いファンデーションなので
自分にぴったり合うファンデーションを買いたいです!


コメント

deleted user

今使ってまーす👍
私はピンク色のチークよりオレンジの方が似合うので勝手にイエベだと思ってますので330の色使ってます‼️
肌が白い時もピンク系にするとなんかあんまりしっくりこなくて結局イエロー系にしてますね😱
イエベにピンク載せても浮きませんよ!
ただ、ベビーピンクみたいな色はちょっと浮くかも?

因みに頬の赤みには緑色のコンシーラーか、下地が良いですよ!緑が赤を消してくれますよ!
あと私は首よりワントーン暗めの色を選ぶことが多いかなぁ
明るいと顔だけ白くなっておかしいし…😱😱😱