※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆まま
妊娠・出産

岐阜県西濃か岐阜市周辺で、局所麻酔のみで帝王切開を行う病院を探しています。全身麻酔が怖くなったためです。

岐阜県西濃か岐阜市辺りで、帝王切開を局所麻酔
のみで行っている病院ありませんか?

1人目を産んだ病院では縫合の際に全身麻酔に
切り替わったのですが、意識がなくなりそうになり
目が覚めた時に気持ち悪くて大量に吐いてしまいました。
それがあったので全身麻酔が怖くなってしまい、
局所麻酔のみで出産できる病院を探しています。

よろしくお願いします!

コメント

りこりん

こんにちは😌
お豆ままさんはお一人目の時は個人病院ですか❓私は1人目が緊急帝王切開、2人目を予定帝王切開で出産しました。二人とも全身麻酔にはならなかったです💦
いずみレディースクリニックで出産しましたが、いずみさんなら確実に局所麻酔のみでしたよ😊

  • お豆まま

    お豆まま

    私は予定帝王切開でいとうレディースで
    産みました。今回高橋産婦人科で妊娠
    したので、いずみさんでもいいかなって
    思うんですが、親に実家から遠いで
    やめてくれと言われてしまって( •︠ˍ•︡ )

    • 6月21日
  • りこりん

    りこりん

    そうなんですね😊いずみさんだと、高橋産婦人科の先生も手術こられますよ❓私の時やってくれました。
    いずみさんだと入院中は託児所があるので昼間はお願いしたりしてました。そんなに親御さん遠いんですかね❓💦親御さんはここの病院❗️のような希望あるのでしょうか。その病院に全身麻酔になるかどうか聞いてみるのもありだとは思いますが。

    • 6月21日
お豆まま

何かと親を頼る事になるので、
親の職場から近い大垣付近にして
と言われました(ᯅ̈ )
病院に電話で聞いてみても大丈夫
ですよね?

りこりん

大丈夫だと思います😊
妊婦検診の時から私は聞いてましたが、電話で情報収集するのは問題ないと思います👍

an♡

大垣市民病院で帝王切開でしたが局部麻酔でしたよ。

  • お豆まま

    お豆まま

    ありがとうございます!
    食事は普通の病院食でしたか?
    個人の産婦人科ほど豪華ではない
    ですよね?笑

    • 6月21日
  • an♡

    an♡

    お返事遅くなりすみません💦
    普通の病院食でとっても質素です😞笑

    • 6月23日