※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
お出かけ

明日車で実家に帰ります 30分ほどです 小分けに冷凍してあるおかゆと野…

明日車で実家に帰ります 30分ほどです 小分けに冷凍してあるおかゆと野菜などを持って行こうと思うのですが大丈夫でしょうか?
解凍しないまま保冷剤を入れて家に着いたら冷凍して時間になったらレンジで温めてそのまま食べさせようと思うのですが大丈夫ですかね(´・ω・`)?💦

コメント

あめたん

大丈夫です( ´∀`)
私は実家が千葉なので片道3時間だけど、いつもその方法でやってます~。

• akane

akane

ありがとうございます!なんとかいけました(*^^*)♡

• 3月19日
emiたん

あたしもお出かけするときとか、そぉやってました!
大丈夫でしたょ⤴
出かけるときはレンジがないと不便でしたが😅

• akane

akane

ありがとうございます!なんとか大丈夫でしたー♡

• 3月19日
ふ9🍵

うちは実家まで片道1時間ですが、いつも発泡スチロールの箱に離乳食のストックを全部入れて、保冷剤乗せて蓋してって感じで毎回持って行ってますよ。
発泡スチロールはスーパーなんかで無料でもらえます。
実家に着いたら即冷凍庫に入れますが、今の時期でしたら全然凍ったままですよ。

• akane

akane

なるほど!発砲スチロールのはこ!良いアイディアですね(*^^*)♡
    なんとか大丈夫でした!ありがとうございます♡

• 3月19日
(チ)

うちも実家まで30分ほどですけど、特に保冷剤とかは使わず持って行ってます😉

• akane

akane

そうなんですね〜!なんとか大丈夫でした!ありがとうございます!

• 3月19日