※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器を買いたいけど、ベビザラスで在庫があるかわからず、使い心地や洗い方を知りたいです。

電動鼻水吸引器について。
娘が昨日の夜から鼻水つまってるみたいで…
電動鼻水吸引器を買いにいきます!

ベビザラス(近くに電動鼻水吸引器を売ってるのがベビザラスのみで、今日使いたいのでネットは考えてません)に在庫あるかわかりませんが、以下の3つで悩んでます。
使ったことあるかた、聞いたことあるかた、
ぜひ、使い心地、洗う手間など使用感おしえてください!
(メルシーポットは現在考えておりません💦)

コメント

Sママ

ベビースマイルは全然吸えなかったです😥

あつママ

エジソンもあまりよく吸えません
でした😓

ねこ

左のも最初は吸えてたのですが
何故か今は全然吸えません😱

モち★

ベビースマイル使ってました!
そのままだとあまり吸えなかったんですが、吸引口を片方の鼻の穴に入れて、もう片方の鼻の穴を指で塞ぐようにして使ったら、ものすごく取れるようになりました🤣笑

  • Rei

    Rei

    片方の鼻の穴にを塞ぐのは、耳に圧がかかるのでやらない方がいいですよ😱

    • 6月20日
sss

ベビースマイルいいよ。と聞きます😌楽天で買うのが安いみたいですよ!

Rei

エジソン使ってます。
細いノズルの方で吸ってますが、うちは大活躍ですよ!よく取れます。耳鼻科もよく行くので、粘り気が強い時は耳鼻科でしっかり取ってもらいますが、鼻風邪の時はこまめに使用してます。
気に入ってる所はコンパクトだし、洗うのも簡単、なによりUSB充電な所が助かってます。
頻繁に使うので、充電式で良かったです。

ndk1203

ベビースマイル使ってます!
粘り気のある鼻水は吸いにくいというか吸えないことが多いです😅でも、使い勝手はよくて普通の鼻水ならよく吸えるかなと思います🤔

mako

ベビースマイル使っています。
お子さんの年齢がわかりませんが、まだ月齢が低いと付属のノズルはうまく入らず肝心な奥の方の鼻水が取れないので、ボンジュール?とかいうオプションの細いノズルも買うといいです💡
口コミで吸えないと見かけたので迷って買ったのですが、メルシーポットなどと比べると吸引力は劣るんだとは思いますが、吸い方次第では割と使えます😊
ノズルを指で潰して鼻の中に入れてから指を離すと、一気に空気が吸い込まれるので吸引力上がりますよ💡
同じように、ノズルを吸いたい鼻水のすぐ脇の鼻の穴の中の壁?に当ててから離すようにすると、やはり一気に空気が吸い込まれて吸えます。壁に当てる時は、傷つけないように、軽く短く当てる感じで💡

deleted user

ベビースマイル重宝してます❤︎
別売りのボンジュールというノズルで使ってます!
少し取りにくい鼻水はお風呂に浸かってる時などに吸うととてもよくとれます🙌

mama

皆様ありがとうございます☺️
コツや別部品の事、仕様など参考になります‼️
賛否はあるみたいですがベヒースマイルのが多い感じですかね💡

午後ベビザラス行ってみて、在庫と合わせて決めようかと思います\(^^)/