※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
サプリ・健康

広島駅周辺〜廿日市で、オススメの整体やマッサージのお店教えてくださ…

広島駅周辺〜廿日市で、オススメの整体やマッサージのお店教えてください💦

腰が痛くて立っているのも眠るのも辛いです💦
できれば、JRや市電の駅が近いなどアクセスが良いところを教えていただけると嬉しいです😊

広島市 廿日市市

コメント

ねこ

横川の駅から徒歩3分くらいのところに楽えもんのタイ古式マッサージがあります!
全然アクロバティックじゃなくてめちゃくちゃ上手でほんとただただ気持ち良いです。楽えもんは色んなところにありますが、タイ古式マッサージは横川だけのようです!

• yui

yui

返信が遅くなり、すみませんでした💦
    お店の前を通った時、どんなお店か気になってました!行ってみようと思います✨

• 7月3日
だーだ

市電の鈴峯女子の近くになりますが、「カイロプラクティク院広島」というところがオススメです。
土曜日はなかなか予約が取れませんが、平日だと取りやすいです。
身体全体のバランスを整えてくれるので、痛いところはもちろん頭痛とかお腹の調子とかも良くなりますよ。

• yui

yui

人気なお店なんですね✨電話をしてみたところ、1ヶ月先まで予約がいっぱいとのことでした…😭再度電話してみます💪

• 7月3日
  • だーだ

だーだ

子育てしてたら毎日あっという間ですよね💦
    行ってみようとしてくださったんですねぇ、嬉しいです💕
    本当におすすめですがyuiさんの身体も心配ですので、タイミングが合わなければ別のとこででも辛いのがなくなりますよぅ願ってます✨

• 7月3日
  • yui

yui

返信をいただき、ありがとうございます☺️
    あまりの人気ぶりに驚いてしまったのですが、効果も期待できそうです✨
    お気遣いありがとうございます😭

• 7月3日
ゆうまま

五日市の中央施術院おすすめです!2年半くらい通ってました😊

• yui

yui

長く通っておられたということは、それだけ信頼ができるところということですね☺️
    行ってみようと思います!

• 7月3日