※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
雑談・つぶやき

私の父は凄く寡黙な人でクールで滅多に笑わなくて10回話しかけて1回返し…

私の父は凄く寡黙な人で
クールで滅多に笑わなくて
10回話しかけて1回返してくれるような人です。

愛情表現も苦手なのか
まだ実家で暮らしてる頃に一緒にスーパーに行き
私がたまたま入れたお菓子を次から買ってくるような
不器用な人です。

なので子供が生まれたらよく
クールな父でもデレデレになるとか聞いても
うちはないなって思ってたんですが

まだ14週目なのに検診の報告をする度に
性別を聞いてきたり、戌の日なんて
私たちでさえやるか迷ってるのに

帯は岩田帯ではなくベルトがいいかとか
慣れないLINEを送ってくれます笑

それが嬉しくて嬉しくて
40の時に私が生まれて、友達の親より
おじいちゃんな父に無事孫を抱かせて上げれることが
出来そうで本当に嬉しくて

普段とは少し違う張り切ってる父をみて
この感情を書き出したくなりました笑

はーまだ14週目か
早く溺愛してくれるおじいちゃんに
会わせてあげたい☺️笑

コメント

ベアーズチョコ

産まれたらそれはもうデレデレでしょうね!!想像してほっこりします☺️💕

  • mmm

    mmm

    うちも例外では無かったんですね笑

    ありがとうございます☺️へへ

    • 6月19日
くー

素敵なお父さんですね☺️
なんだか幸せな気持ちになりました💕

  • mmm

    mmm

    ファザコンなので父を褒めてもらえるのは凄く嬉しいです🥰
    ありがとうございます☺️

    • 6月19日
いくちゃん

お父様ステキです☺️
お孫さんすごく楽しみにしていらっしゃるから生まれたらたまらないでしょうね💕
その姿見るのも幸せですよね!
元気な赤ちゃん生まれてきますように☺️✨

deleted user

うちの父も周りから恐れられる人でした!
でも、兄と私が生まれて少しこども好きになり、私が妊娠して危ない時は毎日今日はどうだったのか、歩くな!動くな!安静にしとけ!と誰よりも真剣に心配してくれました😂
そして、いつ生まれてもいいとなれば、毎日仕事から帰ってきては「今日も生まれなかったんか」😂
子どもが生まれて里帰り中は、朝の挨拶は「寝られたか?何回起きた?」
まだ寝ることしかできない孫相手に、話しかけまくり、少しでも動けば「そうか~❤️」
私たちのおむつは変えたことないのに、頼みもしてないのに、子ども達のおむつは変えてくれます(笑)
たぶん、そんな感じになるかもですよ😁

長文失礼しました🙏💦💦

19mama

すごく優しくて素敵なお父様ですな😊心があったかくなりました❤️

  • 19mama

    19mama

    語尾打ち間違いすみません💦

    • 6月19日