※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
子育て・グッズ

土曜日昼から発熱。夜に41℃まで上がったため夜間救急。解熱剤と風邪薬処…

土曜日昼から発熱。夜に41℃まで上がったため夜間救急。解熱剤と風邪薬処方。月曜日にかかりつけを受診してと言われる。

日曜日終日38℃〜39℃

月曜日かかりつけが休みだったため違う小児科。
風邪薬と解熱剤処方。

火曜日 昼前に40.8℃まで上がり、このままだと夜が怖いと思い、かかりつけを受診。風邪薬と解熱剤処方。

昨日の昼前から今までずっと40℃越えです。発熱も今日で5日目。流石に長い気がします。

金曜日まで下がらなかったら受診してと言われましたが、下がる気配もなく、月曜日まで元気だった娘もほとんど笑わずボーっとしています。水分はとれていますが離乳食は嫌がります。
こんなに長期間高熱で大丈夫なんでしょうか、、
心配で心配でたまりません。

ちなみに突発性発疹はまだやっていないので、そうかな?と言われています。

コメント