※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

37w2dの初マタです🤰最近常にお腹が張っています🤢💦皆さんの生産期はどんな様子でしたか?

37w2dの初マタです🤰
最近常にお腹が張っています🤢💦
皆さんの生産期はどんな様子でしたか?

コメント

お腹のはりはずーとですか??

ずっと固いままだともしかしたら、見てもらった方がいいかもしれないです

• ちむ

ちむ

んー、結構頻繁かもです💦とりあえず金曜日に検診予定なんですよね🤔💭

• 6月19日

退会ユーザー

張って落ち着いて張って落ち着いてなら前屈とかかもです!

• 6月19日
  • ちむ

ちむ

張りなのか、お腹がかたいだけなのかわからなくて😣😣でも胎動は結構あります!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

気付いたら張ってたり収まってたりを繰り返してました!
後は脚のむくみが酷かったです😩💦
胎動も頻度は減りましたが、1日に一度はもごもごっと動いたりしてました😊
予定日前日に前駆陣痛もあり、予定日には収まってしまった為一駅分散歩したら高位破水→入院→本陣痛の流れでした😵

• ちむ

ちむ

7月はじめに出産予定なんですが、胎動は結構あり張っていることが結構あります🤢💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りもすぐ収まるのであれば頻度高くても問題は無いと思います(^^)
    37週だと生産期に入ってると思うので、赤ちゃんの大きさが問題無いのであればいつ産まれても良いように入院の準備は確認しておいた方が良いです🥺
    後は前駆陣痛の可能性もあるかな?とは思います😊

• 6月19日
  • ちむ

ちむ

前駆陣痛はたまに生理痛みたいな痛みがあるぐらいと、股関節が痛いです💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛から本陣痛に繋がる可能性もあるため注意です!🥺
    股関節の痛み、私もありました💦
    出産に向けてさらに骨盤が緩み始めてるのかもしれませんね😩❤️

• 6月19日
  • ちむ

ちむ

最初のお産って予定日より遅れるって聞きますが…💦怖いです😰

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構遅れるかと思ったのですが結果1日遅れでした😥

• 6月19日
  • ちむ

ちむ

そーなんですね🙄🙄

• 6月19日
み(*´ー`*)

同じ37wです!
1人目の時は切迫とか言われてたけど自覚症状なくて、正産期も張りとかよくわからない感じでした💦
とにかく恥骨痛が酷かったです😫
今回は、恥骨痛のほか張りや前駆陣痛のような痛みを感じてます!
あと、普段便秘がちな私が昨日から便通が良すぎで食べたらすぐ催してます💦

• ちむ

ちむ

張りとかあんまりわからない感じだったんですかー?胎動は頻繁にありました?

• 6月19日
  • み(*´ー`*)

み(*´ー`*)

出産当日になってようやく、これが張ってるなのか!って思いました💦
    その張りっぽいのが10分間隔の時に病院連絡しましたが、病院行く途中で痛みがついてきて、病院ついて2時間で産まれました😊
    胎動は今回だんだん落ち着いてはいますが夜中は割と元気です(*´ー`*)

• 6月19日
えたん

私も37wです(^-^)!
張ってるのか胎動なのかイマイチわからないときあります😵…
ただ痛くはないけど、張ってるなーって思うことはかなり増えました☺️!

• ちむ

ちむ

わたしも痛みはたまにしか無く、張りがあるんですよねー🙄💦

• 6月19日
はる

私も今37w2dで
大体1時間に2回張ってます🏃‍♀️

• ちむ

ちむ

触った感じ常にかたい気がして💦

• 6月20日
  • はる

はる

ちむさんの所は検診の時
    NSTやりませんか😭?