※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
子育て・グッズ

皆さんのマザーズバッグを教えてください。ウィローベイを使っているが、使いにくく感じており、リュックに変えるか検討中です。

皆さんの使っている
マザーズバッグを教えてください🤗
現在、ウィローベイを使ってるのですが
なんだか使いにくくリュックに変えるか検討中です

コメント

ゆゆ

ベタにanelloのリュックを使っています!私が使っているのは意外と容量が少ないので、もう少し大きいリュックでもいいかな?と思っています。とはいえ、ベビーカーで出掛けることが多いので、頻繁に使わないものはベビーカーの下に入れっぱなしにしています。
移動は基本的にベビーカーですか?抱っこ紐だとリュックの紐が肩に掛けにくいので、マザーズバッグも何種類かあると便利そうですね☺️

アンポンタン

最近、モズのリュックにしました。完ミで液体のミルク飲んでくれないので、荷物が多く、最初小さいかな?失敗したかな?と思ったけど、マチが広く色々入ります。小さいポケットや仕切りもあったりしていい感じです。たくさん入るけど、コンパクトに見えて結果満足してます。

鮎🐟

anelloのこちらのリュック使ってます。
軽量大容量なので、子供2人分の荷物やミルクセット(完ミのため)が余裕で入って、背負っていて肩への負担が少ないのが気に入ってます😊
外ポケットは左右で独立してるので、取り出す頻度が高い財布やスマホ、タオルなどを入れてます。

なっつまま

私も評判よさそうだったので、ウィローベイ買ってましたがイマイチでがっかりしました。笑
趣味が合うかどうかわかりませんが、CDGコムデギャルソンのショルダー使ってます!これ、見た目よりかなり入るしマチがあるし自立するので、めちゃめちゃ使いやすいです∩^ω^∩

私もウィローベイ使っています!私は抱っこ紐が多いので使いにくいと感じたことはないですが、ベビーカーの時はリュックにしていて、無印のリュック使ってます!肩痛くならなくてオススメです✨