※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はなかっぱのやさしい麦茶に似た煮出すタイプの麦茶を探しています。自宅で作りたいそうです。

はなかっぱのパッケージの麦茶を飲んでいる方いらっしゃいますか??
味はどんな感じでしょうか?

うちは白湯やお茶類が苦手なようで、唯一サントリーのやさしい麦茶なら飲んでくれるのですが、毎回ペットボトル買うのも面倒だし自宅で作りたいです😊
やさしい麦茶に味が似ている煮出すタイプのものを探しています😂

コメント

るん

はなかっぱのやつ使っています😊♪

最初、鶴瓶さんの青いパッケージの麦茶を薄めてやっていたのですが、なかなか飲まなくて💦大人でも後味苦いので、まあ、仕方ないかなあと思いましたが(笑)

はなかっぱのは渋みがあまりないので、薄めなくてもごくごく飲んでくれます!

千晃

はなかっぱ飲んでます🙂
前はうちも鶴瓶さんのやつだったけど、最近変えてみました🙂
味は薄いです🙂
大人は物足りないかもしれませんが、子供は飲みやすいと思いますよ🙂

初めてのママリ

うちもはなかっぱです!
赤ちゃん用の麦茶のペットボトルから変更しましたが、なんの問題なくグビグビ飲みます!
連日、400近く飲みます😅
他の方が言っているように味が薄いので優しい麦茶に似てるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
皆さまのご意見を参考に、試しに買ってみたいと思います🥰