※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leecc
お仕事

妊娠中でつわりがあり、在宅でお小遣い稼ぎしたいです。自宅でできる仕事はありますか?

妊娠中でつわりもあり、仕事にいけるような体調ではないので、在宅ワークを考えているのですが、少しのお小遣い稼ぎでもいいので何か自宅でできるお仕事はないでしょうか。

コメント

りた

在宅ワークなかなかないですよ😭💦私も元々専業主婦なのでずっとそーゆーのやりたいと思っていたんですが(;_;)
モニターとかよく分からないものばかりで、在宅ワーク可能と書いてあっても、登録だったり条件だったり色々と面倒だしあまり信用になりません😅
ハンドメイドなんかをやって売ってみるのとかはどーですか😳✨

• Leecc

Leecc

回答ありがとうございます✨
    なかなかないですよね💧
    ハンドメイドはしたいなぁと思っていたので考えてみます😊✨

• 6月19日
  • りた

りた

グッドアンサーなんかに選んでいただきありがとうございます😭💦
    ハンドメイド私も趣味で暇な時にするので、いいですよね😊💞
    私はお母さんが買ってくれましたよ😂✨それ以外はみんなタダで作って作ってって言ってくるので、こっそり作って専用のハンドメイドアプリに投稿したりしてます🤣✨

• 6月19日
まの

ありますよ〜
ウェブライターやってました(^^)
未経験でしたが、初月でも数万にはなりました!
(しかも子育てしながらやってました)

• あー

あー

脇から失礼します。

まさんがやってたのはどこのサイトでしたか??
    ちなみに必要な資格とかはありましたか??(><)
    在宅ワークの詐欺とかもあるので迂闊に手を出せなくて…

• 6月18日
  • まの

まの

私はクラウドワークスでやってましたー!やった事もないのにプロジェクトに手を出して…笑
    資格は私は運転免許しか持ってません!(もちろんライターなら免許とか関係ないです😂)

資格はなくても大丈夫だと思いますよー!
    ちなみにパソコンも使わず携帯のみでやってました〜

• 6月19日
  • あー

あー

クラウドワークス、登録したんですがなかなか仕事貰えなくて…
    どうやればいいのかも分からず放置しちゃってました…(><)
    ちゃんとやれば数万になるんですね(゚O゚)

携帯で出来るなら隙間時間にも出来そうですね(゚O゚)

• 6月19日
  • まの

まの

応募の時のメッセージに気を付ければ大丈夫だと思います!
    私は落ちた事ないですよ〜✨

• 6月20日
  • あー

あー

そうなんですね(゚O゚)
    もう一度時間がある時にやってみます!!
    ありがとうございます(^^)

• 6月20日