※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

アデノウイルスにかかったことある方どのくらいで治りましたか?水曜から…

アデノウイルスにかかったことある方どのくらいで治りましたか?
水曜から熱が出て日曜には下がったので明日から登園okと許可でましたが
下痢がひどく、また別の風邪も引いたのか咳がひどくてご飯がほとんど食べません
水下痢のうちは休むように言われましたがずっと仕事も休まなきゃ行けない状況で質問させていただきました

コメント

男の子一歳

約、一週間は、治りませんでした💦
5日で熱は下がったけど
咳酷く病院行っても、まだ完全に治ってない、最終的一週間お休みでした!

  • まゆ

    まゆ

    なんだかんだ一週間ですか
    高熱続いだのでまだ保育園お休みさせた方が良さそうですね

    • 6月18日