※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S太ママ♡♡
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の離乳食についてアドバイスをお願いします。

お世話になってます🙋💗

今回も離乳食の件についてお伺いします😢

8ヶ月の息子がいるんですが
同じ月齢くらいのお子さんをお持ちの方に
聞きたいんですが
離乳食で、なにをあげてますか😋?

こんなアレンジの仕方があるよ♪や、
これとこれの組み合わせが美味しいよ♪など
教えて頂けたら嬉しいです♡♡

もし、よろしければ離乳食の写真などを
一緒に貼って頂ければもっと嬉しいです🐰💕💭

よろしくお願いします💋💗

コメント

S太ママ♡♡

す、凄いッッ。。。😂👍💕
わざわざ解答前の写真もありがたい😭👏
なんか、わたしがあげてるのが
少ないのかなってくらい
ボリューミーで美味しそうです😢💗
しゃけって、刺身用じゃなくて
普通の生鮭ですか( ˶´⚰︎`˵ )?

S太ママ♡♡

ツナもいいんですねッッ💗
参考になります(๑•̀ᴗ- )✩
やっぱり刺身用買ってますよね😢
私、まだタイとシラスしか
あげたことありません😂💔
いろんなものあげなきゃな〜🤔💪