※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

妊娠37週6日で夕飯後に車で帰宅中に後期つわりの症状が出て不安になりました。同じ経験の方いますか?

37w6dの者です。さっき夕飯を食べ終わり車で帰宅していたら気持ち悪くなりました。後期つわりってやつですかね?😭😭😭ここにきて?とびっくり。同じ経験されたかたいますか?

コメント

しー

そうかもしれないですね。
私も一人目の時に臨月入ってから後期つわりがあって、日に日に固形物わ受け付けなくなり出産までの3週間で4キロ減りました。

• うめ

うめ

えええええ!それは心配でしたね、産婦人科に連絡しましたか?

• 6月16日
しー

最初のうちは、量が食べれないだけだったので特に相談せず、1週間で1キロずつ減ってたので、体重管理も順調だねー。なんて言われてたのですが、出産1週間前からどんどん食べれなくなって、検診で相談しよう!と思ってたら陣痛が来たので相談出来ずでした。
本当、臨月入って今さら!?って感じですよね。

• うめ

うめ

ほんとそうです!いまさら?と思って。体重今増えてるから減るのはうれしいけど、、、陣痛の前触れなわけでもなさげですね、、、ありがとうございました🙏

• 6月16日