※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんりま
子育て・グッズ

アキオスタジオでのお宮参り写真撮影についての情報を教えてください。土日は当日受付で待ち時間がどれくらいか知りたいです。

水天宮のすぐ近くにあるアキオスタジオでお宮参りの写真撮影をした方いらっしゃいますか?
写真の仕上がり、あやし方など上手でしょうか?
また、土日は予約ができないので当日の受付ですが、どのくらい待たれたか教えて下さい!

コメント

こあた

撮りましたよー(*^^*)
他のところを知らないので比較できませんがプロだなーと思いました。
目線を掴む動きや工夫が上手でした笑
うちの子はよく寝る子だったので手を焼かれてましたが、別の日にまた…と仰っていただけ、柔軟だなと感じました。

平日の戌の日に予約して行ったので待たなかったのですが、予約もきちんと入っていたので時間内に終わらせないと。っていう空気は感じましたね。でもこちらを急かしたりとかはありませんでした。

授乳室、おむつやお尻ふき完備ですが、やや質が低いので肌が気になる人はお尻ふきとかしっかり持って行った方が良いかもです。授乳室も広くはないのでミルク飲んでくれる子は持って行った方がいいです。
撮影の時にあやすこともできます。

ベビーカーで行けますが、予約なしとのこと、数組一緒に待つことがあれば3組くらいでもう一杯になると思います(両家と赤ちゃん)

写真は綺麗でした。うちは満足してます(*^^*)

• しんりま

しんりま

詳しくありがとうございました(о´∀`о)
    素敵なお写真が撮れたようで羨ましいです!
    あまり広くないとのことですね、ベビーカーなど気を付けます!

• 3月21日