※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

体調不良が続き、生理予定日当日に検査薬で陽性反応が出たが薄い線で不安。化学流産経験あり。排卵日は5月28日から30日の間だと思われる。

朝も質問させていただいたのですが、もう一度相談させてください😭

ムカムカや吐き気など体調不良が続いていたので、本日、生理予定日当日で生理予定日1週間後から使える検査薬でフライングしました。
見るのが怖かったので伏せてしまい、後から見たところ写真のようなラインが出ていました。

ピンクで薄い線が出ています。

二人目の妊活中に2度化学流産を経験しているので、こんどこそ…と願っているのですが、やはり生理予定日当日としては薄すぎますか??
同じような薄さで妊娠継続された方はいらっしゃいますか💦💦

通院してクロミッド服用し、排卵済みまでの卵胞チェックを受けているのですが、今期は大きくなってしまったので排卵済みのチェックは受けていません。
卵胞の大きさやいつもある排卵痛から、おそらく排卵日は5月28日から30日の間だと思います😣

コメント

ママリ

1人目のとき、生理予定日でそのくらいの濃さでしたよ~☺️!

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    本当ですかー!!
    期待しすぎず期待したいと思います🌟

• 6月15日
なな

本日生理予定日ならチェックワンファスト購入されてみたらどうですか?😊予定日から使えるやつです(^-^)
ちなみに私もフライングで検査しましたがこれくらいの薄さで妊娠してました🥰

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます🎵
    チェックワンファスト、田舎過ぎて近くに売ってないんです😭😭
    本当ですか!!希望が持てます😍

• 6月15日
ぽぽ

検査薬を使って10分とか15分以上経っちゃうとこのくらいの蒸発線は出ちゃうと思いますが5分以内とかなら妊娠の可能性ありそうですね!!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね💦
    10分以上たってしまってるので、また数日後検査してみます🌼

• 6月15日