※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa*
お出かけ

ディズニーは9月2日、3日が一番空いてますか?🤔それとも来年4月8日あたり…

ディズニーに詳しい方回答お願いします!

ディズニーは9月2日、3日が一番空いてますか?🤔それとも来年4月8日あたりでしょうか?

仮にアンバサダー泊まったとして、シェフミの朝食はいつの何時から電話受付が始まりますか?30日前?31日前?9月2日に宿泊なら8月2日からですか?🙄💦

アンバサダー泊まると必ず15分前にはパークに入れる特典がつくのでしょうか?

色々教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

一番かと言われたら1番空いてる日ではないです。
夏休み明けで、多少は空いてるかな…
まだ4月の方が空いてると思いますが、来年は新エリアが春オープンなのでそのオープン日にもよると思います!(個人的には4/15の開園記念日よりは後だと推測しますが…)

アンバサダーのシェフミは、ホテルをどこから予約するかによって開始日が違います。
公式オンラインから予約すれば、ホテルを予約したタイミングから宿泊特典で予約できます。
バケーションパッケージなら半年前、ホテル単体予約なら、オンラインから5ヶ月前、電話予約で4ヶ月前がホテルの予約開始日なので最短で半年前からです。
旅行会社なら、その会社のプランが発売される時期は異なるのでそれ次第ですかね。
朝食シェフミも、バケパや旅行会社の確約プランを除き、ホテル予約したら必ず行けるわけではないので狙うならホテルの予約をなるべく早くすることをオススメします!

ハッピー15はどこから予約したかは関係なくアンバサダーホテル宿泊者全員が利用できますよ(*´-`)

• sa*

sa*

私と娘の誕生日が8.9日なのでその日を狙ってます!入学式と被るから空いてるかなぁ〜と😅9月より4月なんですね!✨新エリア楽しみです❤️

公式のオンラインのオンラインから予約する予定です!
    予約したらそのタイミングでなんですね!宿泊特典というのは予約画面で選択か何かするのですか?🤔予約=宿泊特典なのでしょうか?

15は宿泊者全員なのですね!詳しくありがとうございます😊✨

• 6月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それなら絶対4月の方がいいと思いますよ❤️
    2週目以降は新学期始まってるので空きますし(*´-`)
    もし新エリアが15日の開園記念に合わせてオープンだとその前の週はさらに空くと思います!

公式オンラインからなら、ホテル予約した時点でホテル内レストランは予約できるのでシェフミッキーも予約できます♪
    予約した後、予約確認変更という画面で宿泊特典という所からレストラン予約すれば大丈夫です!
    ホテル予約しただけではレストランは予約されないので注意してください♪

• 6月15日
  • sa*

sa*

そうなんですね!!詳しくありがとうございます!!来年予約して行こうと思います❤️😊

• 6月15日