※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

スーパーへ徒歩で行く方。帽子のつば広さについて相談。リゾート風にならないようにしたい。日焼け対策を考えている。

徒歩でスーパーに行かれている方。
日焼け対策ですが、帽子どんなもの被ってますか?つば広かぶりたいんですが、なんかリゾートいくの?風になりせんか?笑
でも日焼けしたくないし、、

コメント

ゆってぃー

徒歩何分ですか?
私は近くならGAPで購入したくま耳のキャップ被らせてます🤠💕

タオ

わたしはガーデニングのもの被ったりしてます😂首後ろにも布があるタイプです。
顔の横は横の布もあるので顎の下でベルクロでとめます笑

花柄紺色ですが、いかにもガーデニング!!ってかんじですが、日焼けより!!
腕も完全にアームして隠してます!!

T

私はキャップですw
子供もキャップです😊
でも、普通にリゾート風のつば広めの帽子被ってる方たくさんいますよ!
紫外線強い時期なのでいいと思います!子供一緒だと日傘は面倒ですよね。💦
私の近所は鼻くらいまである黒のサンバイザーにサングラスして腕も日よけのカバーして完全防備してある人とか見ますが、徹底してすごいなとしか思わないのでいいと思います😊